※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのバレンタイン、娘からパパへのチョコ贈りについて相談。写真入りのキットカットが届き、ママは喜んでいるが、もう少し凝った贈り物を考えた方がいいか悩んでいる。自分から美味しいチョコをプラスして渡すのが良いでしょうか。

初めてのバレンタイン💕
女の子がいるお家は娘からパパへって感じでチョコあげますか?
とりあえずうちは、写真入りのキットカットが今日届きました!
ママは自己満足でテンション上がりましたが、意外と安上がりで、もう少し凝った何か考えた方が良いかな😂!?とも思いました…
私から何かプラスで美味しいチョコ買って渡せば良いですかね😂

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

娘と手作りして〜3人で食べます😆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も早く娘と手作りしたいです💕素敵ですね✨

    • 2月11日
(๑・̑◡・̑๑)

日曜日に娘と作って次の日にぱぱに渡してました!
タルト生地にチョコを流して固めただけのやつなので娘一人で出来ました!
飾り付けなども楽しそうにやってました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も早く一緒に手作りしたいです✨
    自分で色々飾り付け出来ると楽しそうで良いですね💕

    • 2月11日