※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー🐼
妊娠・出産

地方在住で、都内に実家がある方への質問です。今年出産予定の方の里帰り出産について気になります。

地方に住んでて、実家が都内の方いらっしゃいますか?
新型コロナウイルス…東京オリンピック…と
いろいろ心配なことがたくさんあるんですが、
やっぱり2人目も里帰り出産したくて😭

今年出産予定の方はどうされるのかなと気になり、
質問させていただきました🤔

コメント

もともと里帰り出産する予定はないのですが、4月に親戚の結婚式があるので数日実家に滞在予定でいます。
気にしても仕方がないかな?と思っているので普通に帰ります。

• たー🐼

たー🐼

そうなんですね!私も友人の結婚式があるので実家に帰る予定はあるんですがやっぱり心配で😢
    身近に武漢に住んでいる人がおり、1ヶ月くらい前は「気にしてても仕方がない」といっていましたが、武漢は今こんな状態なので…。

• 2月11日
トモヨ

あたしは逆で、都内在住の実家が地方で里帰り出産予定です、オリンピック終わったら帰京する予定です✋

必要最低限の外出、人混みを避ける、手洗い、うがい、洗面、アルコール消毒、マスク、自分で出来る限りの対策をしたら良いと思いますm(_ _)m
気にしてても仕方ないので(笑)

• たー🐼

たー🐼

オリンピックの時期は交通が麻痺しそうで怖いですよね(笑)
    気になるなら、やっぱり地方にいた方がまだマシですよね、、!

• 2月11日