※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊活

2人目の妊活中で、無排卵と思われる生理が来ました。同じ病院での再診時に初回費用が高いかどうか確認したいです。

1人目は病院に通ってタイミング法で授かりました!(ここの病院で出産しました。)

2人目を妊活していて今生理が来ていて前回は基礎体温を見る限り無排卵だと思います。

同じ病院に行こうと思うのですがまた最初から血液検査などする感じですかね?

もう、4年近くも前のことなので値段を覚えてなくて初回は結構費用かかりますよね?

よろしくお願いします😌

コメント

すず

ちょうどこの前妊活再開して
同じくタイミング法してます!
1人目と同じ病院で
かかってますが、
同じように最初から
検査し直してもらいました!
初回1万もあればたりると
思います!
血液検査エコー検査
頸がんの検査、
私は生理起こさせるために
注射、薬処方してもらって
8500円ぐらいでした😊
参考になれば!

  • 胡桃

    胡桃

    遅くなりました💦

    この間も私がした質問に答えて貰ったのに今回も答えて頂いてありがとうございます😊

    なるほど‼︎やっぱり前回の時とまた状況が違うから検査し直して貰った方が安心ですよね😌✨

    1万円あれば足りるんですね!
    細かい検査まで色々教えてもらって有り難いです🥺

    ちなみに病院に行ったタイミングは生理5日目くらいですかね?

    • 2月12日
  • すず

    すず


    参考になればうれしいです!😊

    私は生理がこなかったので
    行きました!
    次は生理きて3日以内に
    きてと言われたので
    それぐらいでいってみても
    いいかもしれないですよ😊❣️

    • 2月12日