※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

突発性発疹の場合、解熱してからどれくらいで湿疹が出ましたか?

突発性発疹の場合、解熱してからどれくらいで湿疹が出ましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちは解熱後2日目の午後に一気に出ましたが、解熱したあたりから機嫌は悪かったです。

MIRO

3日熱が続いて、その翌日熱が下がってすぐくらいに発疹を確認しました。

くろかほ

熱がスコンと下がってから 数時間か、翌日だったような気がします。

☆yu☆

翌日ぐらいに発疹が出ました☆

解熱する傾向が見られたときにうっすら出始めて、翌日完全解熱したら全身にはっきりと出ました

うちも2日続いて、身体中に出ました💦

mama

3日間熱が出て、下がってきた3日目の夜から
湿疹が出てきました😭😭

あり※

お熱下がったその日に出ました。なのでこれが突発なのかなぁ?ぐらいで終わりました

ちか

皆様まとめての返信で申し訳ありません💦
3日高熱が続き、本日平熱に下がったのですが、まだ湿疹は出てません。
インフル、アデノウイルスは陰性で、熱以外に鼻水などの症状もないので、突発かなぁ?と思っていたのですが、湿疹がまだ出ないので質問させていただきました😣