※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
サプリ・健康

ピルを飲んでる方教えて下さい!30代半ば、生理は毎回ほぼ規則正しく来て…

ピルを飲んでる方教えて下さい!
30代半ば、生理は毎回ほぼ規則正しく来ています!
しかしホルモンバランスか、生理中は肌がつるんとしてキメが整いかなり調子がいい!
しかし、生理後、前はまたいつもの毛穴目立ちシミ目立ち、なんだか化粧のりが悪く、くすんだ肌に。。
スキンケアは普段しっかり毎日行ってはいます。
しかしこの流れが変わらず、、、
ピルを飲んでる人が肌荒れが良くなったと聞いて
低量ピルを飲んで肌が改善した方いますか?
どんなピルかなど、教えてください!!

コメント

にこにこ

ヤーズフレックス配合錠飲んでます!半年ほど飲んでだいぶホルモンバランス落ち着いて肌荒れも一年以上飲んでる今は荒れなくなりました😳‼️