※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
お仕事

レンタカーの関係て働いてる方見えますか?夫が転職考えていて(;o;)お話聞きたいです

レンタカーの関係て働いてる方見えますか?夫が転職考えていて(;o;)お話聞きたいです

コメント

ママリ

以前働いていました(^^)
私でわかることがあればお答えしますよー(^^)

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます(;o;)!
    ジェイネットレンタリースとか言うところなんですけど、残業24時間程度、年収400くらい、そう言う業界ってこんなもんでしょうか?
    今が肉体労働ブラックで転職しようとしてて。今のところは残業60時間以上で、拘束時間もすごいので…

• 2月11日
ママリ

会社によって全然違います(>_<)
本社が名古屋にある直営店ですか?そこであれば私が働いてたところと同じなのである程度はわかります(^^)

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうです!名古屋の丸の内ビルが本社のところです(;o;)

• 2月11日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

詳しくありがとうございます(;o;)助かります😢😭
    サービス残業ないだけマシです〜😭😭

残業も年がら年中忙しいわけではなく、繁忙期的なものもありますよね?毎日3時間残業だと辛いかなと思いまして…。

報奨金がないと総額、手取りでどのくらいなのでしょうか?売り上げにより報奨金があると、個人の営業ノルマとかプレッシャーありますか?

• 2月12日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

あと同じ県内でも転勤とかあるんでしょうか(;o;)
    マイホームを建てたばかりで、転勤は避けたくて😔
    聞いてばかりで申し訳ありません(;o;)

• 2月12日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

またまた詳しくわかりやすくありがとうございます(;o;)

きゃー、すごい魅力的だったのに転勤があるのかぁ😔😔
    しかも結構遠くまで(;o;)

残業の件もありがとうございました😔💓💓

報奨金もありがとうございました(;o;)わかりやすいです!
    ノルマがないのはありがたいですね😢💓💓

いろいろ詳しく本当に助かりました😢💓💓💓ありがとうございました🙏🙏😣

• 2月12日