※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

初期胚移植後、検査薬陰性で残念な結果。次の移植に向けて何かできることがあれば教えてください。

初期胚移植後、ET11判定日前日ですが検査薬陰性でした。明日は陰性判定をもらうことになりそうです😢待ちに待ったはじめての移植で淡い期待をしていただけに残念です。次の移植に向けて、何か出来ることがあれば教えてください🙏🏻

コメント

たこちゃん

胚盤胞移植で明日判定日ですが、フライングして真っ白でした😭
つい期待してしまいますよね..
私はかすりもしなかったので、卵ちゃんの生命力が無かったのかなと思っています..
私は引き続き体を冷やさないように生活していきます!
お互い次の周期で赤ちゃん来てくれることを祈りましょう🙏🏻♡‴

• まる

まる

同じく明日判定日なんですね😭行く前から気が重いですが…次に向けての再スタートだと切り替えるしかないですよね!次の卵ちゃんはしっかりしがみついてくれるように、またふかふかベッド作りの温活ですね👍必ず赤ちゃんが来てくれると信じて、お互い頑張りましょう🥰

• 2月11日
きなこ

私もはじめての移植は陰性になり、体外したから期待をすごくしてたのに妊娠出来ないことに、すごくショックだったのを覚えてます。
でも2回目の胚盤胞移植で妊娠出産できました(^^)
妊娠したらダメだと言われることがたくさん出てくるからリセットした時は旦那とたくさんおいしいもん食べに行って、内膜フカフカになるよーにあっためたりしてましたよ♪
次で赤ちゃん来てくれますように…。

• まる

まる

そんなに甘くないとは思いつつも、体外したからにはきっと…!という気持ちでした😭なおさんのように2回目で授かれるように、また移植に向けて体を温める生活を続けたいと思います。とりあえず今日明日は好きなものを好きなだけ食べて、気持ちのリセットをしようと思います。ありがとうございました🥰

• 2月11日
  • きなこ

きなこ

次だー!って簡単には思えないと思いますが、
    おいしいもん食べて、少しだけアイスとか食べて!!
    気持ちのリフレッシュしてください♪
    応援してます(^^)

• 2月11日