※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那様が20代〜30代前半の方に質問です!育毛剤などハゲ予防グッズは何か…

旦那様が20代〜30代前半の方に質問です!
育毛剤などハゲ予防グッズは何か使っていますか?
うちの旦那は全然はげておらずむしろ剛毛レベルですが、ハゲることが怖いらしく、シャンプーとコンディショナーは髪を太くするやつを使っています。結構高めで、各々1500円くらいです。(男ならメリットで十分だろ←これが本音です。笑)
そして最近になり美容師さんのすすめで育毛剤に手を出しました。早い段階からケアすることが大切らしくて…。
育毛剤も6000円くらいのものを買ってきました。
今の時期からそこまで頭に金かけるのか…?
みなさまのところはどうされているのでしょうか…。
まだ早いと思うのですが、早めのケアが大切なのでしょうか。
ちなみにうちの旦那は28歳です!

コメント

まゆ

32歳で剛毛ですが、なんのケアもしてないです‼️禿げたら禿げただとかいってます‼️家族で一緒のいち髪使ってます😃✨ 若いうちから使ってても、禿げる人は禿げちゃいますしね😭💦遺伝が強いので😅💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 2月12日

20全般ですがめちゃくちゃ剛毛で将来禿げるのは嫌と言ってます😂
早い段階からケアすることが大事かもですが剛毛なのに6千円の育毛剤買ってきたらまだ毛増やしたいのかと思ってしまいますね😂

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 2月12日
みゆ

うちは美容師さんに驚かれるくらい髪が太くて多い事もあり、全く何もしてません😂
きっと遺伝が強いと思うんですよね〜😅
ちなみに、うちの弟が29ですが前髪かなりハゲてきてます…シャンプーや育毛剤も使ってます。
これ以上悪化しないように頑張れ!という思いで見守ってます😅
うちの実家は祖父、父、弟とメンズはハゲる家系です😂

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 2月12日
かなママ

うちの夫もすごく気にしてます😅
結婚前は美容室の高級シャンプーコンディショナーを複数所持、頭皮用美容液は継続しています。

ご主人様お若いですが、早めのケアが必要らしいですよ。
夫は若い頃は関心なかったそうですが、本当は20代からやるべきだったと言ってます!
今もハゲてはないんですけね💦

なのでご主人様間違ってないですよ✨

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 2月12日
ゆこゆこ

旦那さんの父親、祖父はどうなのでしょうか?頭薄いのは遺伝が強いイメージですが…
ドラッグストアで働いてましたがリアップ買う人多かったです。(薬剤師いないと買えません)あとだいたいハゲる人は20代〜でも予兆を感じるのでそれがないならあまり心配せず今からずーっとお金かけ続けるよりももしハゲた時に植毛とかにお金かければいいんじゃない?と個人的には思いますけど😅

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 2月12日
ままま

旦那の家系がハゲてるので、めっちゃ気を使って美容外科でサプリメント?薬?をもらってましたよ。私と出会ったのが5年前でその時28歳でした。結構高額!😳
今は子供もいるので金額的にやめましたが、昔の義父さんの写真を見ると同じ年でも旦那はフサフサしてるので効果あるんだなっておもいました笑

なのでケアするのはいいと思います!

でもいずれはハゲると思うので、そのときは潔く坊主にするらしいです😂

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 2月12日
とんとん

うちは最近色々調べてシャンプー変えてみたりしてますが…手遅れ感が😭😭😭笑
義父はしっかり生えてるのに、旦那は髪も柔らかく…もっと早くきちんとケアさせてあげれば良かったと後悔してます😂😂30歳です👏

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 2月12日