※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

下ネタです。苦手な方はスルーでお願いしますこんな話誰にも言えないけ…

下ネタです。苦手な方はスルーでお願いします
こんな話誰にも言えないけど地味にショックだったので呟かせて下さい。

昨晩産後初めて仲良ししました
妊娠中も1度もしなかったので約1年振りでした
主人はすぐ萎えるし私は胸は感じなくなるし濡れないし何よりショックだったのが締まりが悪い悪い悪い(笑)
めっちゃビックリした(笑)
結局途中で中断してそのまま寝ました😂
産後ここまで体が変わるとは、、、
主人も自分にショックを受けてるようでした
どうしたものか、、、笑

コメント

deleted user

生理は再開しましたか?
私も初めはそうでしたが
生理が再開すると
ホルモンバランスもよくなるのか
濡れるようになり感度も変わりました😍

  • まる

    まる


    先月始まりました!
    そうなんですね🤩
    今後に期待します(笑)

    • 2月11日
りーさ

うちは完母だったんですけど、母乳あげてる間は全然感じませんでした。
むしろ不快!(笑)
ホルモンの関係らしいですね。
生理再開してしばらくしたら戻りました😄

  • まる

    まる


    やっぱり母乳あげてるからなんですね😂
    今後を期待します(笑)

    • 2月11日