※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグのストローの向きについて、飲み口側にストローを向ける方法を知りたいです。

リッチェルのおでかけストローマグのすとろーのむきについて。

何度セットし直しても飲み口と反対方向にストローの終わりが来てしまい、飲もうと傾けると中身がないところを吸ってしまう時ありませんか??😅

中身が沢山入ってる時は大丈夫なんですが少なくなってくると飲めなくて…😓

飲み口側にストローがむく方法ご存知の方がいたら教えていただきたいです!!🙏🙏

コメント

あーか

下のストロー外せると思うので、外して逆に取り付けたらいいと思います!

• なか

なか

逆向きにしても反対モードのときは何故か反対向いちゃうんですよね。。😭

• 2月11日
ゆゆゆ

私は蓋を締めた状態でぐるぐる混ぜて?ストローを無理やり手前にします😂

• なか

なか

蓋閉めた状態でマグ自体を回転させるんですか?ストロー動きますか??

• 2月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

はい!液体が入った状態で蓋をしめて(蓋をするときのストローの位置も手前になるように意識してます!)
    手前に来い〜!ってぐるぐる回転させたら水の遠心力?で手前に来てくれます🤣
    説明下手ですみません😭伝わりますように🙏🏼🙏🏼

• 2月11日
  • なか

なか

なるほど~多分液体フルで入ってるときですよね!半分くらいしか入れないこと多いんですが沢山中身入ってるときやってみます!ありがとうございます🤗

• 2月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

画像お借りしました🙇‍♀️

• 2月11日
くらら

ストローをちょっと切りました。
残り少しは飲めませんが…

• なか

なか

たしかに切ったら真逆の位置になることは無いですね!現実的にはそれが確実かもしれません😂

• 2月11日

そうなったら、キャップを外して渡してます😂そうしたらストローの向きで飲ませられるので🤣

• なか

なか

確かに持ち運び時以外はキャップ外してストローのある方向から飲ませればいいですね!ありがとうございます😆

• 2月17日
main

凄い分かります(笑)
うちもリッチェルです💡
ストローをほんの少しだけ切って、飲み口方向にカーブさせてセットするといいかも✨

• なか

なか

5mmくらい?少しだけ切ったら飲み口と同じ位置で回ってくれるようになりました💡早く切ればよかったです…笑

• 2月17日
り

反対向きで飲んでます😂💓
蓋の方から吸う感じです😁

• なか

なか

蓋側から上手に吸ってくれればいいですね😂上の方のコメントで外せばいいんだと気づきました💡

• 2月17日