※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

エディオンの物流センターで事務のパートが募集していた為応募しました…

エディオンの物流センターで事務のパートが募集していた為応募しました。
今までずっとアパレルで勤務していたのですが年齢的に気になり事務も経験してみたいと思い‥‥無事採用して頂いたのですが、制服はどのような感じですか?事務員さんのようなスカートなのかエディオンの販売の制服と同じようなシャツにパンツスタイルなのか。家から着て行くのかや会社に着いてから着替えるのか。そして、髪色が毛先だけグラデーションで明るいのですが、しかし面接時に言われなくて後日採用して頂いた電話の際に聞いたら、髪色覚えてないけど規定はないが明るすぎなければ大丈夫です。一応初日は暗めに。と言われたので暗くして行きます!分かりました!っと伝えました。
再度電話で聞きにくい為、こちらに質問しました。ネイルもオフィスネイルのようなグレージュにしてましたが何も言われておらず、髪色やネイル、制服について教えて頂きたいです。

コメント