※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オタママ
お金・保険

バレンタインにおすすめのおいしいレシピを教えてください。材料はチョコレート、バター、小麦粉があるそうです。

もう今月は食費が2万越えてしまって、あまり使いたくないです。
しかし!!今月はバレンタインデーがあります。
バレンタインに子どもが生チョコを作りたいと言っていて、その材料は買いました

私も何か作りたいのですが、材料費を安くすませられて、おいしいバレンタインレシピありますか?クックパッドなど見たりしますが、たくさんありすぎて見極め?られません。

チョコレート、バター、小麦粉はあります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その3つがあれば、一番お金かけないならクッキーかブラウニーが簡単で少ない材料でもたくさんできると思います。ガトーショコラとかはチョコやバターが結構必要なので買い足さないといけないかもしれません。
お子さんの生チョコ作りのあまり(ボウルに残ったものなどかき集める)を挟んで生チョコサンドクッキーにすると特別感が出るかもしれません!

• オタママ

オタママ

コメントありがとうございます。
    残りをかき集める!思いつきませんでした。チョコサンドいいですね。
    検討してみす。

• 2月11日
みーみ

インスタで見つけた子供と一緒に作れる!ってレシピなので豪華さはないのですが💦💦
材料はお手軽という点でご参考までに😅
コメントを見るとザクザクというよりサクッとした感じみたいです😊
某テーマパークのチョコクランチ風のお菓子です😆

• オタママ

オタママ

コメントありがとうございます。
    パン粉あります!
    斬新ですね。クランチっていうと、コーンフレークとかビスケット砕くイメージでしたが、パン粉とは!!
    参考に、したいと思います。

• 2月11日