※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

最近気になる方との連絡が減って悩んでいます。自分から連絡を控えるべきか迷っています。

こんばんは!
恋愛相談なのでお時間ある方回答頂けると嬉しいです💦

私はシングルマザーで産後すぐ離婚しており、最近やっと気になる方ができました!
恋愛はもうしないと思ってましたが、、

そこで、お相手から前までは毎日のように連絡がきたり電話のお誘いがありまして、その時点では全く興味なかったのですがだんだんと気になる存在になり、自分の好意を少し出してしまったからか?最近連絡や電話などの頻度が減りました😂
前までは自分から全く連絡してなかったのですが、自分からも連絡入れる事もあったので逆に自分からの連絡は控えた方がいいのかなーと悩み中です💦

コメント

🌸mama

押して引いてのやり方もアリかもしれませんね🙋🏽‍♂️!
でも男なら100か0で勝負しろよ!て思っちゃいます(笑)

恋愛ほんと羨ましいです😂そういう駆け引きも楽しい時期ですね💓

• はなまる

はなまる

回答ありがとうございます!!
    押してダメなら引くとかよく聞きますもんね💡笑

ただ私の方も気になる存在なのは確かですが100好き!!っていうわけじゃないので押すのもなーって感じです!笑
    好意を少し出してしまったので安心感?からか連絡減ったのかなーと思ったり、、

私もまた恋愛するとは思ってなかったでとても懐かしい感じです😂

• 2月11日
  • 🌸mama

🌸mama

気持ちの進みも焦らず徐々にですね💪🏼
    普通の恋愛と違ってお子さんもいますし、相手のことをよく観察してよく知らないといけないですし🧐🧐
    シングルの恋愛はリスクもありますし慎重にいかないといけないですもんね😭

ちなみに私は今の旦那と子どもが3才のときに付き合いを始めて5才の時に結婚しました😇

• 2月11日
  • はなまる

はなまる

ですね!!ゆっくり行きたいと思います!!
    そうなんですよー💦
    子供第一なので色々と理解がある方でないと難しいです😂

そうだったのですかー!!
    それで回答下さったのですね✨
    お付き合いするまでの期間はどれくらいかけましたかー??

• 2月11日
  • 🌸mama

🌸mama

出会ってからお付き合いするまで1年もなかったと思います!

シングルだから相手をよく知ってから!と言いますが、付き合う前はお互い猫かぶってるとこもありますし、付き合ってみないとわからないこともありますし😂(笑)

• 2月11日
  • はなまる

はなまる

そうだったのですね!
    お付き合いする前の連絡頻度はどんな感じでしたか??覚えてないですかね😂笑

やー、それは言えてますね!!
    でもシングルだと失敗できないですし付き合うまでが本当怖いです💦

• 2月12日
  • 🌸mama

🌸mama

旦那はトラックの運転手で常に連絡とれる人だったのでよくLINEか電話してました😂
    そのおかげから相手を知る時間は早かったと思います!

• 2月12日
  • はなまる

はなまる

そうだったのですかー!
    連絡マメな方なのですね💡
    なんか男性の方って連絡あまりマメじゃない人が多いイメージです!
    沢山電話とかできると色々と知れますもんね🥰

• 2月12日
ねむりねこ

控えた方が良いかなと考えるなら私なら連絡しません(笑)
連絡きてたから流されちゃったのかなとも思うので冷静になる意味も込めて、ですね〜(*^^)

• はなまる

はなまる

回答ありがとうございます😊
    ですよね!!
    私も控えようと思い自分からしないようにしてたのですが相手からくるようになりました笑

• 2月12日