※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左下腹部に鈍痛があり、横になると増す症状。お腹の張りや出血はなく、痛みは我慢できるが眉間にシワが。明日は祝日で産院が休みなので、総合病院で検査を受けようと考えています。

左下腹部痛について💧

左下腹部痛が痛いです。。
チクチクではなくて
何と言えばいいか...鈍痛があり
足の付け根くらいまで痛いです。。

お腹の張りと出血はありません。

そろそろ寝ようと寝転んでいた時に
痛み出したので、激しい運動を
していたわけでもありません😭

そして左側を下にして
横になると痛みが増します💧

明日は祝日で
産院はお休みです...

痛みは我慢できるくらいなのですが
眉間にシワが寄るくらいです😭

安静にしておく他ないのは
分かっていますが
切迫早産や筋腫などの
症状と似ていましたら救急で
総合病院へかかろうと思っています😭

よろしくお願いします。。

コメント

deleted user

私も左下腹部が痛いと思って、翌日産院に行ったら便秘でした😓最近、便秘だったりしますか??