
息子の不調の原因は何か心配です。症状は吐き気や頻尿、顔面蒼白です。最近ストレスもあるかもしれません。病気の可能性があるかどうか、お医者さんに相談しようか迷っています。
子供の不調の原因は何でしょうか?💦
4月から小学生の息子のことです。
最近幼稚園で、気分が悪くなって保健室で休ませてもらうことが何度かあり、本日家でも同様の症状があり寝ていました。
症状は、吐き気と顔面蒼白、冷や汗です。
ここ一週間ほどが目立つようになりました。
他には、おしっこがすごく近いこともあります。ひどいと5分から10分間隔です。頻尿なのは前からですが、やはりこの1週間がとくにひどいです。
顔面蒼白と頻尿は別問題かもしれませんが、何かの病気の可能性はありますか?
私は、ストレスの可能性もあるかなとは思っています。
私が、3週間ほど前に育休から仕事に復帰し、子供と接する時間が大幅に減ってしまいました。
上記の症状がずっと続いているわけではないので、ストレスなのかなと思うと、お医者さんに連れて行こうか迷っています。
- ねこママ(6歳, 9歳, 11歳)
コメント

ポリンキー△うすしお味
顔面蒼白で冷や汗、吐き気まで出る程のストレスだとしたら子供としては異常なストレスだと感じます💧1度小児科か内科で検査はした方がいいと思いますよ💦
ねこママ
そうですよね!検査してもらえると1番良いですよね!
血液とかの病気なのではないかというのが1番の不安で、検査でそうじゃないとわかるだけでも少し不安は改善されますよね!行ってみます!