※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

今、23歳です。基礎化粧品?化粧水や乳液を見直そうと思いこの間、ショッ…

今、23歳です。
基礎化粧品?化粧水や乳液を見直そうと思い
この間、ショッピングモールに行った時に
一番最初に目に付いたおみせがFANCLだったのですが
店員さんも、無理に接客してくる感じはなく
まずは試供品を試して見てください、という感じで
凄くいいなぁと思いました。ですが試供品を
夜お風呂上がりに塗って寝て起きたらかぴかぴ?
つっぱるかんじというか。肌にあってないのでしょうか?
お恥ずかしながら、肌のケアを今まであまりしてこなかったのでこれが正しいのかすらわかりません💦

また、おすすめの化粧水や会社がありました教えてください🙇‍♀️できれば試供品を貰えるところでお願いします🙇‍♀️
肌質?は全体的に乾燥肌ですが鼻はオイリー?です、、。
化粧水、美容液、乳液で1.2ヶ月に1万円までなら出せます、、。

コメント

めめ

肌に合わないというのもあるかもですが
じーさんの肌に対しては
保湿が足りないのもあるのかな?
と思いました💦

  • じー

    じー

    FANCLの試供品で、化粧水、美容液、乳液を貰ったのですが
    恥ずかしい話ですが普段子供に使ってるボディーローション(アトピタ)を適当に顔に塗ってる時よりつっぱってました💦

    • 2月10日
たぬき

イプサの化粧水おすすめです😊色々種類ありますがカウンターで肌質等のチェックを受け、自分にあったものを選んでもらえます!

こらそん

オルビスどうでしょうか?
価格的にもおすすめだと思います😄

deleted user

化粧水とか乳液、どうやって塗られていますか?
乳液まで塗った時点で顔の皮膚が手にくっついてくるくらい浸透させた方がいいですよ😊✨
時間かかりますが私は一つ上の24歳で、これから先もっと肌荒れとか気になっていく前にしっかりスキンケアは時間かけています!

はじめてのママリ🔰

アルビオン私にはめっちゃ合ってました🙆‍♀️
保湿力優秀です✨

もみん

25歳でエステサロンで働いていました。
ピリピリするなどなくて
つっぱるだけならしっかり保湿出来ていない証拠ですね🙂
化粧水、乳液は私は無印良品のを
使っていてプチプラなので
参考にはならないと思うのですが、
化粧水は2回に分けてジャバジャバと多めに使ってます🙂
そのあと乳液をつけティッシュで
軽く押します。
そのあと ベリテージュオプティマル 
というクリームを仕上げに塗ってます。
これが4500円くらいしますが
保湿力が高くサロンでも使っていて
今でも手放せません😂💕
3ヶ月から4ヶ月くらいもつかなって感じです。

deleted user

私も23歳同い年です🙋‍♀️
化粧水、乳液、クリーム、ELIXIR使ってますよー!
それと毎日パックしてます!パックはそんなに高くないものです!

ぷりん🍮

オルビスのオルビスユーシリーズおすすめです✊🏻💕値段もほどよく手軽です✨

わたしも長年乾燥肌・敏感肌で悩んでおり、なかなか合うものがなかったのですが、オルビスに出会って変わりましたよ😊

ぜひ試してみて欲しいです!

ゆうゆ

肌が乾燥していて、ピリッとするときもありますよ!何日か、使ってて慣れてよくなるときもありますから、もう少し様子をみてもよいかも!