※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ
子育て・グッズ

沖縄県在住で無認可保育園に子供を預けながら働いています。第二子妊娠中で、出産後の点数変動について教えて欲しいです。

沖縄県住みなんですが
子供は無認可に預けながらフルタイムしてます。
認可保育園 この度保留になりました😭
今 第二子妊娠中なんですが
出産予定 であれば点数って変わったりしますか?
無知なのでわかる方教えてください😭😭💦

コメント

はじめてのママリ

私の住んでる地域では、出産控えてるママさんは点数高くなりますよ😊

• くまのこ

くまのこ

お返事ありがとうございます。私の住んでる所では加点など無かったです残念です😭💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‪‪💦‬
    市町村によって違うなんて‪‪💦‬

• 2月12日
のののん

市町村によって、妊娠中の点数は変わりますよ!

• くまのこ

くまのこ

お返事ありがとうございます。残念ながら私の住んでる所は加点無しでした😭💦

• 2月12日
あるふぉーと

市町村によって変わると聞きました!初めての申し込みで無知のままでしたが、私の場合、役場の方が親切に教えてくれて妊娠中の方は点数高くなりますよ!と言っていました!仕事も時短なので正直厳しいかもと思っていましたがまさかの内定通知来ました!
多分妊婦の点数のおかげかもしれないと思いました😂
ててさんのお住みの市町村の方に詳しく聞いてみるのもありかもしれません!😊

• くまのこ

くまのこ

妊婦の加点羨ましいです!!
    確認したら 私の住んでる所は加点などはないみたいです💦残念です😭😭

• 2月12日
リリィ

私の住んでいる市町村は妊婦加算はありませんでした😭備考欄?のようなところに記入はしましたが点数の加点はなかったようです😭