※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

明日北九州のコストコに用事があって足のばしたついでなので、こちらに…

明日北九州のコストコに用事があって
足のばしたついでなので、こちらに息子と2人で
行こうかなって思うのですが
2歳児の足でもまわれる感じでしょうか❓
それともベビーカー持って行った方がいいでしょうか❓
また、海の中道みたいに結構混む感じの場所ですか❓
質問ばかりですみません😓💦
初めて行く場所かつ、
博多からのちょっぴり遠出なので心配で😅
アドバイスとかおすすめあれば教えて頂きたいです😊

コメント

休憩入れつつなら行けないことはないかと思いますが、歩かなくなる事など考えるとベビーカーあった方が良いと思いますよ!駐車場からも少し距離ありますし。

• tom

tom

ありがとうございます😊
    駐車場から距離あるんですね💦それならあったほうが楽かもです🤔
    よろしければ教えて頂きたいのですが、ポニー体験やカンガルーのとことか温室?とかに入る時はベビーカー持って入るとか置いておけるかとかわかられますか❓

• 2月10日

退会ユーザー

人が多い時はちょっと上の方の駐車場も開放されるのでそこだともっと遠くなります💦
    ポニーとカンガルーは別場所なのですが、外でそのままって感じです。温室は確かベビーカーも良かった気がします、蝶々が沢山いて肩とかに止まったりするので別料金かかりますがオススメです!

• 2月10日
  • tom

tom

解放されるほど多い時もあるんですね😳💦
    大人1人なので各箇所どこかにベビーカー置けて、歩いて回れるのがベストだったんですが、なさそうなので押して回ろうと思います😊
    蝶々肩に止まるとかいいですね💕今回はお出かけなので別料金は全然気にしないで楽しもうと思います✨
    色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日

退会ユーザー

カンガルーも別料金ですがカンガルーは普通に寝そべってるのを好きに触れます(笑)

大人1人ということなので、今回はカンガルーか温室かにしてはどうでしょう?ポニーは入口入って真っ直ぐ(遊具側でなくホールを左手側)方向で行くとそこに向かう途中で見れます!ポニー過ぎてある建物のトイレが1番綺麗です!大変だと思いますが楽しんで下さいね(^^)

• 2月11日
  • tom

tom

そうなんですね💕カンガルー🦘あんまり触れるところないので楽しみです😊
    ご心配ありがとうございます❗️朝から閉園までいようと思いますし、パパ単身赴任で基本いなくて、いつも私と息子だけでお出かけなので多分大丈夫です🙆‍♀️せっかくなので、行けるところは全部行ってみようと思います💪
    トイレ情報すっごい助かります🚽綺麗さ大事です✨
    今日は楽しもうと思います💕ありがとうございました😊

• 2月11日

退会ユーザー

もしまだまだいけそうであれば、スワンボートも乗れるところあるので是非(^^)

• 2月11日
  • tom

tom

ボートもあるんですねー❗️
    ただ、私が観覧車も乗れないようなビビリで船も怖いので😅
    スワンはいつかパパいる時に再チャレンジしようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 2月11日
  • ぺこ

ぺこ

横からすみません。
    カンガルーと温室はベビーカー入れないので入り口で置いて行ってくださいと言われます💦

• 2月11日
  • tom

tom

ありがとうございます😊
    そうなんですか⁉️
    さっき行ったらカンガルーも温室もベビーカー入れますよって言われました😊
    でも邪魔なので入り口に置かせてもらいました😂

• 2月11日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね!
    私が行った時がイベントの時で人が多かったからですかね💦
    余計な情報を失礼しました😣

• 2月11日
  • tom

tom

全然余計じゃないですよ😊
    そういう時もあるって知ってるだけでも、次回行った時に役立つので💕
    私の返し方が下手くそで、不快になってたらすみません💦
    情報ありがとうございました✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

カートが大きくベビーカーは押せないです💦
カートに乗せたらいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコの事です。

• 2月11日
  • tom

tom

ありがとうございます!