※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりこmama♡
妊娠・出産

初妊婦が胸から液体が出ている状況で、初乳は黄色いと聞いたが白い液体が出ている。同じ経験をした方いますか?



31w6dの初妊婦です


昨日の夜寝ていたら胸のあたりにたら〜っと
なにか垂れてくる感覚があり起きて見てみると
透明な液体が出てました((((;゚Д゚))))

それからしばらくして軽く絞ってみると
ちょっとですが白い液体がにじみ出てきました

これが初乳かな?とおもったんですが
ネットで調べてみると
初乳は黄色いと書いてありました

だとするとこの白い液体は何なんだろう、、?

同じような方いらっしゃいましたか??

コメント

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私もそうでしたので大丈夫ですよ!

山田の部下

私も先週位に同じ現象があって、「母乳?!もう産まれるの?え?産まれた?!←寝ぼけてる」ってパニックになりました😅笑
出産前はまだ母乳は出ないので、分泌液だそうです(^^)
服が濡れて何か気持ち悪いので、母乳パッド使ってます!