※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erita!
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の初ママです。洋服に付いた吐き戻しの匂いが取れません。おすすめの洗剤や落とし方を教えてください。

4ヶ月の女の子の初ママです!洋服に付いた吐き戻しの匂いがとれません´д` ;
昨日娘が私のカーディガンに吐き戻し(胃まで行った感じの酸っぱい匂いです)してしまったんですが、洗濯してもまだ匂いが残っています。
おすすめの洗剤や落とす方法を教えて下さい!

コメント

ウタマロ石鹸オススメですよ!

• erita!

erita!

コメントありがとうございます!
    ウタマロあるのでやってみます!

• 5月19日

においぐらいなら、いつもの洗剤や石鹸等でもみ洗いして、洗面器につけおいて、洗濯の時に一緒に洗濯すれば落ちると思いますよ☆旦那はに犬の臭いがひどくついてしまったものなんかはよくシャンプー使って風呂場で洗ってます☆

• erita!

erita!

シャンプーでも大丈夫なんですねー!
    少しつけ置きしてから洗ってみます!

• 5月19日
mammy000

匂いだったら柔軟剤とかですかね。クリーニングという手もあります。

• erita!

erita!

ウタマロ、つけ置きしてもダメだったら最終手段クリーニング出したいと思います!

• 5月19日