※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パティー
子育て・グッズ

江戸川区小岩に住んでますが小岩の小児科でおすすめを教えてください!

江戸川区小岩に住んでますが小岩の小児科でおすすめを教えてください!

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

いわくらこどもクリニック通ってます!先生も優しいですし予約もスマホからとかタッチパネルで出来たり中も可愛くて私的には良いなぁと思っています!

• パティー

パティー

いわくらこどもクリニック新しくて綺麗なんですね!岩倉産婦人科に通っていたのでいわくらこどもクリニックにしようと思います!ありがとうございました!

• 2月14日
みゆき

先に回答してくださっている方と同じく、いわくらこどもクリニックをかかりつけにしてます😊
先生が優しくて、クリニックも綺麗で子どもが遊べるスペースがあったりと可愛い雰囲気になってますよ☺️
ただ、人気のようで、健診や予防接種の予約は早めにしないとすぐに埋まってしまいます💦

• パティー

パティー

いわくらこどもクリニック新しくて綺麗なんですね!人気がありそうですね💦岩倉産婦人科に通っていたのでいわくらこどもクリニックにしようと思います!ありがとうございました!

• 2月14日
りんこ

いわくらこどもクリニックは予防接種が激混みで行くのが億劫になってしまったので、みながわクリニックに変えました。
あまり混んでることはなく、先生も優しくて丁寧です!

• パティー

パティー

混んでないっていうのは大切ですね!長時間待ってると病院で別のウィルス貰いそうですしね。。。
    みながわクリニックは初めて聞きました!調べてみます!

• 2月14日
もえか(30)

いわくらこどもクリニック、玉城医院に行っています!
いわくらこどもクリニックは1回しか行ったことありませんが玉城医院もとても優しい医者さん、看護師さんばかりで行きやすいし相談しやすいです!

• パティー

パティー

玉城医院は初めて聞きました!はじめての育児なので相談しやすい病院に、行きたいです!玉城医院調べてみます!

• 2月14日