コメント
まよ
えーなかなか冷たいんですね😭
うちは園の許可もらえば大丈夫です!
送り迎えも外で待機して先生に受け渡ししてもらってます💦
はじめてのママリ🔰
うちの子が通う園は駄目です🥺
保菌してる可能性もあるので…。
園の中まで子ども連れて来ないといけないですしね。
勤務先の園は相談していただければ預かります。
正直、インフル持ち込まれたらやだなーって気持ちはありますが😂
-
はじめてのママリ🔰
何なら迎えに行くのも大変かと🥺
おうちで見るのもしんどいし、体調は崩さないに限りますよね😭- 47分前
-
ママリ🔰
確かに、子どもに移ってる可能性ありますもんね。自分がなってしまったら家で見るのも大変だけど、保育園に連れて行くのも大変だなと思ってました。
- 49分前
-
ママリ🔰
そうですね。感染対策するしかないですね、、!
- 38分前
ママリ
シングルで毎年私がインフルになってますが、流石に毎回子供は預けないです💦自宅保育で隔離してます。
-
ママリ🔰
そうですよね、、ダウンしてる時に相手できるだろうか、、って思ってしまいました。
- 50分前
-
ママリ
換気、マスクして、なるべく安全な別室で遊んでもらったりテレビやタブレットに頼ってます!
- 35分前
はじめてのママリ🔰
送り迎えを感染してる人がするわけにはいかないので、、、
送り迎えする人がママで、ママが感染したら登園は出来ませんかね。
-
ママリ🔰
そうですよね、ありがとうございます
- 38分前
ママリ🔰
自分の体調にもよると思いますが、預けたいなと思った時はこっそり聞いてみようと思います😌!