※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

娘のかわいいヘアアクセサリーを探しています。皆さんはどこで購入しましたか?娘の髪は癖っ毛です。

質問させて下さい。娘の髪が伸びてきたのでかわいいヘアアクセサリー(ヘアクリップ、ヘアバンド)を買おうと思っているのですが、皆さんどこで買われましたか?

※ちなみに娘の髪は癖っ毛です。

コメント

アロエ

100均で買ったんですが、小さくてもし万が一落ちて口に入れたら誤飲するかも!?と思いつけませんでした😭
うちの娘はヘアバンドや帽子拒否なので付けられず。。1歳0ヶ月くらいに前髪パッツンにしちゃいました🤣

• よっちゃん

よっちゃん

お返事ありがとうございます。100均にもあるんですね。探してみます。

• 2月10日

どうせすぐ取れて無くなるので最初は100均でした🙆🏻‍♀️

• よっちゃん

よっちゃん

お返事ありがとうございます。100均にあるって知らなかったです。探してみます。

• 2月10日
あんぱんまん

うちの子は嫌がってつけません😂
ファミリア、アカチャンホンポで
買いましたよー✨

お子さんのお顔(目あたり)
隠さなくて大丈夫ですか?😭

このご時世なにがあるか分からないですし
悪用防止のために隠しておいた方が
いいと思いますよ😭

• よっちゃん

よっちゃん

お返事ありがとうございます。アカチャンホンポ行ってみたいと思います。
    機種変更したばかりで使い方が分からないんです😢お気遣いありがとうございます。

• 2月10日
sa

ピンやヘアバンドは取りたがることが多かったのでゴムでちょんまげにしてました☺️
最近はピンもつけてますがほとんどが百均です😂

• よっちゃん

よっちゃん

お返事ありがとうございます。髪は伸びてはきたんですが、ちょんまげ出来ないんです。100均で探してみます。

• 2月10日
cocco

ミンネとかでハンドメイドのもの買ったりしましたー😆

あとはベビーザらスとか、西松屋、100均などですね🧡

• よっちゃん

よっちゃん

お返事ありがとうございます。ベビーザらスのことすっかり忘れてました。行ってみたいと思います。

• 2月10日