※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
その他の疑問

沖縄で夫婦+子供だけで結婚式を挙げた方いませんか?結婚式をあげてその…

沖縄で夫婦+子供だけで結婚式を挙げた方いませんか??

結婚式をあげてそのまま3日~5日くらいは
泊まりたいなと思っています。

〇子供が2歳になる頃
〇6月頭に挙げたい
〇親など家族などは呼ばない
〇できるだけ安く、だけど写真やドレスはしっかりしたい
〇最低でも普通レベルのホテルや旅館には泊まりたい!


ウェディングプランナーの方や、
沖縄でリゾ婚?した方結婚式の費用や泊数
子供がいることでのアドバイス、時期
どのくらい前にどこにいって予約や相談をすれば良いのか

いろいろ教えて頂きたいです!

コメント

みやびー🌸

小さな結婚式 で、検索してみてください!
少人数の結婚式専門でやってますよ。
私は逆で、沖縄から横浜に行って親族含め10人くらいの式でしたが、もっと少なくても(本人たちだけとかでも)平気だったと思います。
相談は内地でできるのでいいですよ👍
沖縄は、サザンビーチホテルと言ってなかなか良いホテルの海が見えるチャペルです❤
泊まったことありますが素敵ですよ!

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま

    そのHP見たんですが 本当にその料金でいけるのか
    やはり実際にはもっと違ったりしないか、プランが実は全然しょぼかったりしないか不安で😅笑

    そのホテル見ました!!
    沖縄ってどこも素敵で迷っちゃいます❤️

    • 2月11日
  • みやびー🌸

    みやびー🌸


    請求書見つけたので、写真貼りますねー!
    ご参考にどうぞ!

    • 2月11日
ままり

沖縄で15人くらいの身内だけ呼んで100万位でした!
が、家族も呼ばないならもっと安く済みそうですね!
我が家は息子が1歳3ヶ月の頃にしました😊

衣装の打ち合わせは提携してる銀座のドレス屋さんでしてましたよ😊

元々結婚式場はその前に旅行している時に見学して予約しました!