※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

バイト先でカード先払いのお客様が急いでいたため、袋詰め後に支払いをお願いしたら帰られました。クレームが来るか心配で眠れません。以前同様の状況で怒られた経験あり。

今日バイト先でカードで支払われる方が多分急いでいたのが「先にして」とカードを出してきたのですがお店のルールとして袋詰めしたあとのお支払いなので「袋詰めした後に……」と言うと「じゃあもういい。全ていらんわ。」と帰られました。クレーム来ますかね?もうもやもやで眠れません。
以前も急いでる方にカード先で言われした時裏で怒られたので今回断ってますが毎回言うこと違うため今回は怒られるのか怒られないのかもわかりません。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

その時の対処法などを上の方から聞いたことはありますか❓

その通りにしたら怒られることはないと思います(˶ᵔᴗᵔ˶)
もし、その通りにして言われたら『前、教えていただいた通りにしたのですが……💧』と言っていいかと(৹˃ᗝ˂৹)⤵️⤵️

  • 天使ママ◡̈*.。

    天使ママ◡̈*.。

    待たれても袋詰めが先と言われてます💦

    • 2月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    その通りにしたのならクレーム言われても対処してくれると思いますが💦💦

    • 2月10日
  • 天使ママ◡̈*.。

    天使ママ◡̈*.。

    その都度言うことが違うんですよね💦機嫌悪い日は「臨機応変にしなさいよ」とか言いますが機嫌のいい日は「必ず袋詰めしてからカードね、守って」と何度も言われます。

    • 2月10日
nn62yy

お店のルールに従ったのなら、悪いことは無いと思います。
毎回言うこと違うなら、はっきり対応ルール決めてほしい!と言ってみてはいかがですか??

  • 天使ママ◡̈*.。

    天使ママ◡̈*.。

    対応ルール本当に決めて欲しいです😭

    • 2月10日
minmin

大変恐れ入りますがこういう理由で当店では袋詰めをしてからお会計をしております。急いでしますのでもう少々お待ちいただけますか?って言うと良いかもしれないですね!
もう伝えていてそれで待てないなら仕方ないです!クレームきたとしてもやることやりました!次気を付けます!で良いと思います!
気にしなくて大丈夫ですよ~✨

私の職場でも、レジの会計中のスタッフに『これ税込みいくら⁉️』って聞いてきたおばちゃんにそのスタッフが手の空いてるスタッフに対応してもらおうとしたら『ここ日本人いないの⁉️』ってそこそこでかい声で吐き捨ててぶつくさ店を出ていきましたけどスタッフみんな『何あの人?』ぐらいの感じでしたよ🤔

  • 天使ママ◡̈*.。

    天使ママ◡̈*.。

    うちの所もえ?今の何?とか他のお客さんも少し待てないかねとか言ってましたがクレームきたらめんどくさいです💦急いでるならお店には来るな!と思っちゃいます😭

    • 2月11日
ハル

私なら、臨機応変って言ったり必ず袋詰めしてからカード守ってって言ったり、どっちなんですか?と切れてしまいそうです💧

  • 天使ママ◡̈*.。

    天使ママ◡̈*.。

    クレームきたらめんどくさいです⤵︎ ︎

    • 2月11日