※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ファッション・コスメ

カバー力のあるファンデーション教えてください🙇‍♀️最近季節の変化&娘に…

カバー力のあるファンデーション教えてください🙇‍♀️
最近季節の変化&娘に引っかかっれて顔が肌荒れ+引っ掻き傷で酷いことになってます😓今月は友人の結婚式やら会社の面談やらあるので、色々粗を隠したいです😭

コメント

太陽☼

ファンデだけだと
補いきるには不安なので
私は洗顔→化粧水→エリクシールルフレのおしろいミルク→dプログラムのbbクリームを指で広げた後に水滴形のクッションパフでしっかり密着させてからブラシでパウダーファンデ乗せてます(><)

下地しっかりな分
ブラシでパウダーファンデ乗せるので厚塗り感減出来てるかと…。

厚塗り感ない割に
しっかりとカバー出来ます。

カバー力を上げるには
下地でガッツリ固める方が
良いかなと私は思ってます(><)

• 太陽☼

太陽☼

追記すみません。
    ちなみにbbクリームは
    アレルバリアってやつです。

dプログラム アレルバリア bbで検索すると出ます。

アレルバリアなので
    乾燥とかからもバリアしてくれて
    結構良いですよ(><)!

• 2月10日
  • いく

いく

ご丁寧にありがとうございます😭✨dプログラムは勝手に敏感肌の人用でカバー力ないと思い込んでました😳薬局で手に入りやすいですし、チャレンジしてみます✨

• 2月10日