※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
子育て・グッズ

スーパーで2人の子供を連れたママがイライラしている様子。子供には優しく接しているが、我慢しているため荷物を投げ入れるときには気持ちが痛いほど理解してほしいと感じている。

今日スーパーに2人の子供を連れたママがいました。

1人はベビーカーで発狂している女の子。
1人は走り回る男の子。
ママは買ったものを袋に入れていましたが
めちゃめちゃイライラしてる様子でした。

でも子供にはしっかりした言葉で伝えてて、
イライラをぶつけないようにしていました。


泣きそうになっちゃいました。

子供には当たらないように我慢してるからこそ
袋に入れる時にバサ!!って投げ入れるようにしてて。。
気持ち痛いほど分かって。。。

何が言いたいか分かりませんが
ママさんなら分かりますよね??😭😭😭

コメント

ママリ

1人で2人外出は大変です💧
私娘1人でさえ大変なのに🤦‍♀️
周りの2人子供いる友達は旦那とか誰か一緒にじゃないと出かけないと言ってます😵💦

  • るー💜

    るー💜

    ですよね😭
    そうなんです、
    だけどそのママさんはカゴいっぱいに買ってたのでもう本当に大変そうだけど私も手荷物いっぱいで何もできず…😭😭😭情けないです

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    情けないなんて💦そう言う気持ちになれる主さん素晴らしいですよ👏✨きっとお子さんもママを見て育って優しい子になるんでしょうね☺️

    • 2月10日
アリエル🧜🏻‍♀️

私もこれから2人目生まれるので同じ状況になりそうですね😭
1人で2人抱えて買い物行ける自信ありません😢

  • るー💜

    るー💜

    私も2人目考えてるので
    ほんとにすごいなと思いました。
    ここまで買い物来るまでも大変だっただろうなと思うと、、😭😭😭
    世のママさんほんとに尊敬します😭

    • 2月10日
4人の母ちゃん

ギリギリのとこを頑張ってるんですよね、きっと。

放置して何も言わないママさんは無いなと思いますが、そうゆうママさんを見かけると『頑張ろう、頑張れ!』って心の中で応援してます😊

買い物、何気にハードル高いですし😂

  • るー💜

    るー💜

    そうなんです😭😭😭
    発狂する娘さんをあやしつつ、
    走り回る息子さんに注意し、
    大量の買ったものを袋に詰めて、、
    ほんとに私も大荷物でしたが
    頑張ろう、と思わせられました😭

    • 2月10日
りんごのほっぺ

わたしもたまに二人連れて買い物行きますが大変な時は大変です😭
そうやって頑張ってるママさん見ると「頑張れ〜」って心の中で応援してます💓

  • るー💜

    るー💜

    みなさん心の中で応援しておられて、心温まりました😭そんなママを見てると応援したくなりますよね!!🥺❤️

    • 2月10日
deleted user

2人連れでは、本当にしんどいです。
ちゃんと自分コントロールしててママさん偉い!
めっちゃ頑張ってます!!

  • るー💜

    るー💜

    ですよね!!!ほんとに私もそういう気持ちになりました!!😭
    私もがんばらなきゃ!と🥺❤️

    • 2月10日