※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
妊娠・出産

性行為後、生理が遅れており検査で薄い線が出たが濃さは変わらず、色はピンク。写真も撮影したが分かりにくい。蒸発線でしょうか?

最後の性行為は2月1日です。
生理予定日は2月の9日でした。
生理周期はバラバラでしたが
一応毎月生理はきてました。

今回6日遅れてるので
先程検査したところ肉眼で見えるくらいの薄い線が
尿をかけてすぐ出ましたが濃くならず
30分後に見たら少し濃くなってました。

色はピンク色で灰色では無いのですが
蒸発線でしょうか??

写真にとってみましたがあまり見えなくて
分かりずらいかと思いますが
一応載せてみます💦

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

見えないですね😥😥😥

  • うかたん

    うかたん

    写真だとほぼ見えませんね💦

    • 2月10日
MIHO✩.*˚

6日遅れなら濃く出てもいいような…🤔💦

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ごめんなさい、よく見ても
    分からず、見えないです😭

    • 2月10日
  • うかたん

    うかたん

    生理周期がバラバラ過ぎるので
    予定日は毎回当てになりませんが💦
    またやってみます!

    • 2月10日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    今回の妊娠は、
    私の場合、生理予定日から4日遅れでこの濃さでした|ω・`)

    いつもなら予定日より1日早かったりぴったりに来たり1日、2日遅れで来るんですが、来なくて試したらこんな感じでした|ω・`)

    妊娠してますように😊❤

    • 2月10日
もな👠

なんかみえるよーなみえないよーな…
6日遅れだともっと濃く反応してもよさそうですが、このまま濃くなっていくといいですね🤤

  • うかたん

    うかたん

    肉眼では一応見えるのですが
    写真だとほぼ見えませんね💦

    • 2月10日
deleted user

行為が1日で、予定日が9日なら確率は低いと思いますよ。
予定日より6日遅れてて、もし妊娠してたらハッキリ線が出てくると思います!

  • うかたん

    うかたん

    予定日は4日です💦
    すみません、間違えてました💦

    • 2月10日
deleted user

生理予定日が2/9なら1日遅れでは??

写真では見えませんが肉眼でピンク色の線が見えてるなら可能性はあるのではないでしょうか。
とりあえず1週間待ってもう一度検査してみるといいと思います。

  • うかたん

    うかたん

    すみません、2月4日の間違いです💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵が遅れてる可能性もあるので、とりあえずあと1週間くらいは待って再検査したほうがいいと思います!

    • 2月10日
  • うかたん

    うかたん

    またやってみます( *・ω・)

    • 2月10日
ままり

うすーーーく見える気がします😳
妊娠してない時は本当に笑えるくらい真っ白だったので
排卵日が遅れての可能性あると思います😢💗
赤ちゃん来てくれてますように☺️💗

  • うかたん

    うかたん

    写真ではとても薄いですが
    肉眼ではちゃんと見えます!
    旦那にも見せたら見えると言ってたので
    幻覚では無いと思います(笑)

    ありがとうございます💓💞

    • 2月10日
双子とワンコmama♥️

見えないですね…😭
排卵日がズレたのかもしれないですし、もう少し様子みてもいいかもですね👍
私は13日遅れて生理きたことあります。

  • うかたん

    うかたん

    もう少ししてまたやってみます!

    • 2月10日
deleted user

見えるような見えないような感じですね😅また1週間後にやって濃くなってたら妊娠していると思いますよ!

  • うかたん

    うかたん

    またやってみます!

    • 2月10日
うーもん

私の時蒸発線めっちゃ細かったです!なので蒸発線ではないような気がします🤔また少しして検査してみるのがいいと思います!
赤ちゃん来てくれてますような!!🥰🥰

  • うかたん

    うかたん

    太さは確認のところと同じくらいあるので
    蒸発線ではなさそうです!

    ありがとうございます(๑ت๑)♡

    • 2月10日
  • うーもん

    うーもん


    いえいえです😭😭💕

    • 2月10日
mm

出来てた時とできてなかった時の写真です!ものは違くてすみません💦