※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

来週の月曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!リニュー…

来週の月曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です!
リニューアル後行くのは初めてですが、だいたいどのくらい時間かかりますか??
一応10時から見たりショー見たりして、13時前には出て、中華街で少し遅めのお昼にでもしようと思いました。
スケジュール的には朝イチで実家の両親が千葉からこちら(横浜の青葉区に住んでます)に来てくれるので9時半頃に横浜駅待ち合わせにする予定です。車です。
子供に地元の美味しいケーキ屋さんのケーキを持ってきてくれるそうで、夕飯は自宅でみんなで食べてゆっくりして、夜は両親だけ新横浜のホテルに泊まる予定です。
翌日は、、とりあえずお昼でも食べて解散かな?と思ってます。

ただ、アンパンマンミュージアムで遊ぶなら私たちもホテルを取って横浜のみなとみらい周辺に泊まった方がいいですかね?
その場合オススメのホテルありますか?予算は低いほうがありがたいです。。

翌日もやること特に思いつかず💦ノープランすぎますかね。
子供の誕生日なので両親がせっかくこっちへ来てくれるんですが、わたしもあまり横浜は詳しくなくて、、

コメント