※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
子育て・グッズ

転勤に伴い、大阪での赤ちゃんの離乳食や赤ちゃん連れにオススメのホテルについて質問です。

転勤が決まり、3月末あたりに神奈川から大阪へ
家を探しに行く予定です。

そこで質問なんですが、9〜10ヶ月になる息子の離乳食を
どのように用意すればいいですかね?
ネットで調べるとベビーフードを持っていくとよく見かけるので、オススメのベビーフードなどあれば教えて頂きたいです!

また、大阪でここのホテルが赤ちゃん連れだとオススメなどもあれば是非伺いたいです!

初めての子どもで分からないことも多く、質問ばかりになりましたがよろしくお願いします。

コメント

和光堂やキューピーから出している、ランチボックスを外出時には持って行ってます😃

• もいもい

もいもい

とても便利そうですよね✨私もそれを試してみようかと思います!
    キューピーの物は少し量が少ないみたいですがお子さんは足りてそうですか?
    別にパンやバナナを持っていくべきか迷っています💦

• 2月10日

退会ユーザー

息子はその頃少食だったので足りてました😂量見て足りないようだったら追加で何か持っていくと良いかもです!
    和光堂はボックスの中にスプーン入ってますが、キューピーはスプーンが入ってないので持参する必要があります💡

• 2月11日
  • もいもい

もいもい

そうだったんですね😆うちの息子は大食いの文句言いなので追加で何か持っていこうと思います🤣笑
    そうなんですね!
    てっきり入っているものだと思ってました💦ありがとうございます☺️

• 2月11日
Hana

新大阪ステーションホテルアネックスにミキハウスのウェルカムベビーのお部屋がありますよー!
新幹線降りて駅からも近いし、ベビーグッズがそろってて快適でした!お部屋でたくさんハイハイできて喜んでましたよ。
よかったらHPなどで調べてみてください😀

• もいもい

もいもい

ミキハウス!すごい魅力的です✨
    ベビーグッズを持っていくのはかさばるし、どうしようかと思っていたところです💦
    助かります!ありがとうございます☺️

• 2月10日