※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠5週1日で胎嚢が小さいと言われ、心配です。写真も添付しました。大きくなることを願っています。

妊娠5週1d 胎嚢 小さい

生理が一週間遅れ、妊娠超初期症状もいくつかでていたので、検査薬で調べたところ、陽性でした。念のため3本ほど調べましたがすべてくっきり陽性でした。

本日妊娠5週1dの本日産婦人科に掛かりました。

すると、胎嚢ぽいものがあるけど、小さすぎてなんともいえない、ホワイトリング?はあるから妊娠してると思う、と少し曖昧な感じでまた二週間後に来てと言われました。
二週間も待つなんていてもたってもいられず
質問させて頂きました、、、

写真ですが赤の丸で囲んだのが胎嚢らしきものです。みなさんが見てどうでしょうか?大きくなると信じたいですが、心配になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎたんだと思いますよ💦
もし排卵が遅れていたらまだ4w台ですし!
赤ちゃん信じて待つしかないです😌

• はな

はな

回答ありがとうございます、、本当に心配になってしまいます😞💦
    二週間後がドキドキです。。

• 2月10日
すぅー

私も最初行った時かなり小さかったですよ😊早すぎると胎嚢は見えないので、あんまり心配なさらずに赤ちゃんの生命力信じてあげてください🥰💕ご懐妊おめでとうございます🎈
寒いので暖かくして体調お気をつけください!

• はな

はな

回答ありがとうございます、、
    ご懐妊おめでとうと医院では言われなかったのでホッとしました。😭涙がホロリです。ありがとうございました!!

• 2月10日
  • すぅー

すぅー

涙ほろり😭よかったです❤️中々おめでとうと言ってくれない病院が多いと聞きました🥺あまり無理せずにゆっくりしてくださいね😚最近びっくりするくらい寒すぎるので、どうかお身体を冷やさないように気をつけてくださいね😍お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️

• 2月10日
  • はな

はな

優しいお言葉ほんとに元気が出ます、、元気で産まれたら何よりですよね!!本当に本当にありがとうございました😭💕

• 2月10日

排卵が遅れたのかもしれないですよ😌
私も計算上6w3dの時に産婦人科行ったらまだ4wの終わり頃だね〜って言われました!おめでとうもなにもなかったのでとても不安でしたがちゃんと赤ちゃん育ってました😌
赤ちゃんの生命力信じましょう😌

• はな

はな

回答ありがとうございます、、経験者様の言葉は大きいです!!ありがとうございました😭😭

• 2月10日