※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ♡
妊娠・出産

マタニティ用のボディシールを探しています。売っている場所を知っている方がいれば教えてください。

いつもありがとうございますっ!
カテゴリが合ってるか分かりませんが
質問させていただきます!

今度マタニティフォトを撮ろうと思うのですが、
おなかに絵を描いてくれるベリーペイントというのがあるのを知りました。

しかし近くでやってくれるところもなく・・・・・

マタニティ用のボディシールで対応したいと思ったのですが
フリマアプリ等で探しても見つからず( ´›ω‹`)
どこかで売ってるところがないかと探しています!

みなさまの中でご存知のかたいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

m♡

大きめのダイソーにボディペイント用の絵の具が売ってますよーっ(o^^o)
私もこないだ妹にやりました!笑

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    早速のコメントありがとうございますっ♡♡
    絵がうまくないのでこんなにキレイに描けるかどうか(|||O⌓O;)
    一応探してみます!!

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    私も初めてで、絵を携帯で検索して真似してやりました!笑
    筆を使うと細かいところもかけますよっ!
    でも、固まってくるので、筆がカピカピに…笑
    途中から手でいきました。笑
    字だけでもかわいかったですよ♡
    左は妹の旦那です。笑

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    旦那さんのおなかいいですね(*´罒`*)
    絵の具ってすぐ落ちますかぁ??

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    この絵の具は手でパリパリ剥がせるタイプでした!
    描く前に乳液塗るとすんなりとれますが、
    塗らずに挑んだ旦那はなかなか落ちず、痛いって言ってました(・_・;

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    使ったものはこれです!

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    そうなんですねっ(|||O⌓O;)
    乳液!忘れないようにしなきゃ!!
    探してみます!!

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    良い思い出になるといいですね(o^^o)

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    はいっ(*´ω`*)ありがとうございます♡♡

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    度々すみません( ´›ω‹`)
    さっき買ってきました!!
    ネットで使い方を見るとシートが必要みたいなんですけど、
    別に画像見ながら直接フリーハンドで塗ってしまっても大丈夫なんですよね?!

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    おー!買ったのですね(o^^o)
    シートって、絵の具のパレット的なやつですか??
    フリーハンドで大丈夫ですよ!

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    なんかこんなシートです!!

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    でもじぶんが描きたいデザインないだろうし、画像見て描いてもらいます♡♡

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    あー!これですね!
    使わなくて大丈夫ですよ(o^^o)
    ここにない色でも、混ぜれば違う色になります!
    でも、素早くやらないとどんどん乾いていきます(・_・;

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    あっよかったです♡♡

    ちなみになんですが、
    ワンピースが好きでこれを描きたいと思ったんですけど、
    1本ずつだと足りないですかね??

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    かわいーですね(o^^o)
    大きさはどのくらいで描くんですか?
    小さく描くのだったら足りると思いますが、
    お腹にドーンだと、青が足りないかもしれませんっ

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    イメージとしてはたまおちゃんさんが描かれたくらいの大きさですかね( ´›ω‹`)

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    だとすると、足りないかもです(;_;)
    絵の具、ほんの少ししか入ってないですよね…
    ちなみに、妹にやったとき、ひまわりたくさん描いたら黄色2本目突入しました!笑

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    そうですよね( ´›ω‹`)
    そしたら青をもう一つ買ってきます!
    描いたあとって普通に服を着ても取れませんか??

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    買っといたほうが安心だと思います(o^^o)
    あと、筆も100きんで買いましたよっ!
    服着てもとれませんよー!

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    ありがとうございますっ♡♡
    筆も買ってきます(*´ω`*)

    いろいろ聞いてしまってすみません( ´›ω‹`)
    とっても助かりましたっ♡♡

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    いえいえーっ(o^^o)
    楽しみですね♡

    • 5月19日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    はいっ♡♡
    来週行く予定です(*´罒`*)

    • 5月19日
えなん☆彡

私も素人なのに神級な友達がいるのでお願いしてやってもらいました😄💓
アクリル絵の具とボディ用のペンでやってもらいましたよ☆彡
ちなみにピンクの方が私で女の子仕様になってます!
ブルーの方は昨日出産した友達で男の子仕様になってます♡♡
参考までに…😽💞

  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    ありがとうございますっ♡♡
    めっちゃ可愛いですね!!!
    まわりの友達にそんな人いたかな(´;ω;`)
    そこから探さなきゃだっ(´;ω;`)

    そしてお友達さんおめでとうございますっ♡♡
    えなん☆彡さんももうすぐですね(*´ω`*)

    • 5月19日