※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UY
妊娠・出産

19週の時に低置胎盤と診断され、21週の検診では内診がなかったが、30週に次回内診があると言われました。

低置胎盤の方、毎回内診ありましたか?19週の時出血し低置胎盤と言われました。また2週間後と言われて21週で検診受けました。内診がなかったんですが次内診するのは30週と言われました。

コメント

六花❄️

未だに治ってませんが、出血していなければ内診はないです😄
私は30週でも内診なかったですし、後期に入ってまだされてませんね🙂

• UY

UY

ありがとうございます。そうなんですね。内診してもらって早く位置を確認したかったんですがないんですね。上のお子さんと公園とか行かれてますか?私は今まで自宅安静だったので1歳8ヶ月の子と引きこもりで早く外に出たくて。でも先生に公園はいいけど走ったりアスレチックはやめてと言われました。

• 2月10日
  • 六花❄️

六花❄️

私は15週〜27週まで出血が止まらなかったので自宅安静していました😅その間は息子も引きこもりで、週2日旦那の休みがあるのでそこで公園に連れて行ってもらってました😄
    出血が治ってからは毎日公園か室内遊び場に行ってました😊
    34週の検診で子宮頚管12mm、頭は骨盤内にはまっていると言われてまた安静になってしまったので、最近は旦那がいる時に公園行ってもらってます💦

• 2月10日
  • UY

UY

安静大変ですよね。私は本当に辛かったです。旦那さん優しいからいいですね。私も出血は治ったので公園行ってもいいんですがちょっと怖いですね、出血のこと気になってしまいますが家だと辛いので行ってみます。ありがとうございました。安静心配ですよね。あと少しですね。

• 2月10日