※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muni
その他の疑問

ファーストピローをされた方へ質問です😌🌟・生後何日後にされましたか?・…

ファーストピローをされた方へ質問です😌🌟

・生後何日後にされましたか?
・場所は、病院or自宅でしょうか?
 →病院の場合、個人病院or総合病院?
 →母子同室?ですかね😅💦
・横に置く形?それともガッツリ頭のせられましたか?

結婚式で使った幸せ一杯のリングピローを、子供に使ってもらうのが何とも微笑ましいなぁ〜と思い、妄想気味に夢に描いています💓

初めての出産なので、そんなタイミングも余裕も無い可能性もありますが...😅
教えていただきたく存じます🙏

コメント

生後2日目くらいだったと思います😊
あらかじめ入院セットの準備の中に入れておきました!
母子同室でした👶
なんか新生児でがっつりそのまま置き続けるのはなんとなく怖かった&同じく初めての出産で色々バタバタで2日目に思い出してさっと置いてあげてって感じですぐどけました🤣🙌
ですが、結婚式のときからファーストピローをしたいと思っていたので、一応叶ってやって良かったと思ってます😌❤️

• muni

muni

ありがとうございます😊
    そうですよね🤣
    ピローの高さとか硬さとか首も座ってないのに大丈夫かなぁってドキドキしちゃいますよね💓
    素敵なお話聞かせていただきありがとうございました😊✨

• 2月10日