※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
家族・旦那

結婚ってどんな感じなのでしょう?未婚シングルなんですが、昔から結婚願…

結婚ってどんな感じなのでしょう?
未婚シングルなんですが、昔から結婚願望強いです。
親は物心ついたときから不仲だったし、私は父親嫌いでしたし、母親も小学生の頃にはネグレクト?気味で、祖父がおにぎりとか作ってくれた記憶があります🥺
なので余計に幸せな家族というのに憧れがあるのかもしれませんが…私は掃除も料理も何もかも苦手で。
母親も親戚が来るとき年に1、2回ぐらいしか掃除機かけません(それが普通と思ってました)、掃除もしません…
変わりたいと思いながらもすぐに汚してしまいます😂
結婚不適合者なのはわかってるんですが…やっぱり結婚したいし、最近恋もしたい…(母親がこんなんでいけないのは分かってます…)
出来れば幸せなエピソード聞きたいですが、想像出来ない結婚ってどんな感じですかね?今の旦那さんで良かった!と思いますか?

コメント

kokko

生まれ変わったらまた主人と結婚したいか…と聞かれたら微妙ですが✋笑
最近思ったのが、
結婚して一緒に暮らしてると同じ家に帰れるのが嬉しいなーって✨(同棲でもそうですけどね)
毎日一緒に食事してると、同じもので身体が構成されてるなーと思ったり🤣
自分の待つ家に毎日帰ってきてくれるのは幸せです!
料理も掃除も自分一人じゃこんな頑張れないけど、家族いるし、しゃーないやるか💪みたいなかんじです笑

• 昊

クスッとしてしまいました🤣
    確かに同じ家に帰るのはいいですね☺️
    自分一人じゃ頑張れないの分かりますー😭私も子供のために作ってます笑
    幸せっていえるのはいいですね♡

• 2月10日
めろん

結婚は人それぞれですが
私はしてよかったと思います。それなりに我慢や大変さもありますが、1人より2人いれば苦労も分散され、協力していこうとなりますね。どっちかが動けなくなったらカバーもしてくれます。凹むと相談したり、笑い合ったり。
旦那でよかった!って言われると完璧な人ではないので微妙ですが😅でも楽しい人なのでよかったです。

• 昊

楽しい人は大事な要素だと思います☺️
    確かに協力できるのはいいですよね!風邪でぶっ倒れると子供のこと大変ですもん😭
    ご主人が協力してくれる方ってことですよね☺️
    私もいつかはそういう人に出会いたいです☺️

• 2月10日
🌈

大人が1人じゃなく2人だから安心感はありますよね!
自分が働けなくなったら、入院したら、って時でも旦那がいることで安心できたり😊
くだらないことで笑い合ったり、喧嘩したり出来るのも私は良いことだと思います⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
腹立ちすぎて車にでもひかれてろ!って思うこともありますけど🤣😅( 笑 )
でも他人と生活するってめんどくさいけど楽しい部分もあるなと思います😇

• 昊

それは思いますね!高熱出して動けなくなったとき、子供のお世話できないので💦
    車にでもひかれてろ!wwww
    他人と生活したことないので、想像できないですけど、笑いあったり、時々喧嘩したりの生活もいいですね♡

• 2月10日