※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

赤ちゃん用のスキンケアが肌に合う人いますか?敏感肌で乾燥しやすい肌質…

赤ちゃん用のスキンケアが肌に合う人いますか?

敏感肌で乾燥しやすい肌質、小学生から20歳過ぎまでひどいニキビ顔でした。

妊娠してからママ&キッズの妊娠線クリームを妊娠線予防に塗っていて、あまりの保湿力の高さに驚き赤ちゃんにも使えるなら顔にも行けるかな?と思い、化粧水パックの後妊娠線クリームを顔に塗り始めたら人生で一番肌が落ち着いててモチモチなんです☺️

私みたいに赤ちゃん用スキンケアが合う人は何を使ってますか?

20〜25歳の間にヒフミド、アヤナス、無印敏感肌用、エトヴォス、ファンケル、オルビス、キュレル、NOV、ユースキンクリーム、ニベア色々使ってきましたがどれも効果を感じず、朝起きたら肌がテッカテカのヌルヌルなのに保湿されてる感じはしませんでした。

まさかハトムギ化粧水→ルルルンパック→妊娠線クリームで落ち着くとは…

コメント