※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3〜4月頃に3泊で旅行を考えています✨人数は大人2人と現在1歳3ヶ月の娘1…

3〜4月頃に3泊で旅行を考えています✨
人数は大人2人と現在1歳3ヶ月の娘1人です!
群馬県在住です。
宿泊費用は20万以内で考えているのですが子連れにオススメの旅行先はありますか?☺️

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

お子さんが1歳過ぎていて〜予算20万なら、ディズニー 行っちゃいます😆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    ディズニーいいですね!😳
    動物のキャラクター見ると喜ぶので楽しんでくれるかもしれません✨
    検討してみます💓

• 2月10日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

グリーディングとパレード鑑賞をメインに、ゆったりパークで過ごすのも楽しいですよ😊

• 2月10日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

予算20万あれば大抵のホテル泊まれちゃうし、ほんとディズニー行けちゃいますね😆

• ままり

ままり

1歳の娘も一緒に楽しめるホテルで探しているのですが悩んじゃいます😂
    ディズニー行きたいのですが4月頃って卒業旅行で結構混みますかね😭

• 2月10日
なこ

沖縄の石垣島とかオススメですよー☺💓

• ままり

ままり

石垣島は行ったことないのですがオススメのホテルありますか??😳✨

• 2月10日
  • なこ

なこ

フサキビーチリゾートのホテルに泊まったんですが、ウェルカムベビールームがあり、そこの部屋にしていただけたので(ほんとは別料金かかるかと思います)オモチャなどオムツゴミ箱などあってとても良かったです😌💓

• 2月10日
sa*

熱海のリゾナーレとか良いらしいですよ〜☺️

なぎ

予算20万もかけられるなら、北海道や沖縄がいいかなぁ。
私も群馬在住です。

まだ妊娠が順調かコロナが落ち着くかで、キャンセルするか行くか未定ですが5月下旬に沖縄予定してます。
我が家は予算20万も取れないから、8万旅費、5万現地飲食お土産代予定です。

4月なら季節も良いので、観光するにも良いと思います。
関東の初夏って感じです。
晴れの日が多いし、海にはちょっと冷たくて難しいけど足をつけて遊ぶくらいは楽しめます。
ホテルの屋内プールで遊んだり、ビーチで砂遊びしたり。
観光も歩きたがりの月齢の子も楽しめる施設も多いです。
ビオスの丘とかも良いし、動物が好きならネオパークとか。

3泊もいらないかもですが、那須とかも良いですよ。
群馬から行きやすいし、マイカー移動出来るし、子連れに楽なホテルも沢山あるし、観光も色々あります。

何処に行こうと考えてる時期も楽しい時間ですよね。
楽しい旅行になりますように。