※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の夜、鮭のムニエルにしようと思うのですが、ごはん、みそ汁、あと…

今日の夜、鮭のムニエルにしようと思うのですが、ごはん、みそ汁、あとなにを作りますか??(。・_・`。)
料理苦手なので簡単なもので、旦那食欲すごいから満足できそうなものありますか??

コメント

ぐぅちゅけ

ほうれん草のゴマ和えかサラダは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サラダはいつも作るのですが、おかず?メイン?が鮭だと秒で食べ終わってしまう気がして😭

• 5月19日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

肉じゃがとかは?

• 5月19日
まりゅまろ

サラダか胡麻和え、ナムルなど野菜を一品と食欲旺盛とのことなので厚揚げや高野豆腐を使った料理を追加したら満足してもらえそうかなと思います。

kyo

うちも夫の食欲がすごくて、今日はおかずが少なそうな日はお味噌汁の具をたくさんいれて豚汁にしちゃったりします!!
鮭のムニエルなら、副菜に切り干し大根とかサラダあってもいいですよね!
お腹いっぱいになるのはポテトサラダとかですかね?

野菜の煮浸しも合いそうです!!

☻saya☻ັ

サラダとは別に、ジャーマンポテトやスペイン風オムレツはどうですか?

ユズママ

豚肉と野菜のオイスター炒めとかは?うちは肉ないと満足しないので、シャケの時も肉ありきです…(´Д` )

NOAH〜♡

お腹にたまるポテトサラダとかは?!

柿っ子

がんもをオーブントースターで焼いてネギとポン酢で食べるのはどうですか?
簡単でボリュームもあると思います!

りんたろすchan

私はサラダ作ります✨

味噌汁を豚汁にするのはいかがでしょう?
結構満腹になりますよ✨

きくらげ

キャベツの巣篭もりとか簡単で美味しいですよ(^O^)!
あとはレンコンピザ、サッパリ系ならキュウリの塩昆布和えとか!

ポコ太郎

鮭のムニエルのクリームソースがけにすると結構ボリュームでますよ^o^
プラスでサラダとかですかね…?

のび♡のん

うちも今日鮭のムニエルです!
一緒ですね♡♡
あとは、肉じゃがとお味噌汁は決定で、
冷奴か白菜のピーナッツ和え辺りをする予定です♡

jasmine♡

ささみときゅうりで棒棒鶏こないだしたら簡単だし美味しかったです(*゚ー゚*)

うちもよく食べます。笑
私は、ボリューミーな鮭フライにします(^^)
タルタルソースで。
どかんとメインに出来ますしね✨

ムニエルなら、他はポテトサラダ、豆腐グラタン、こんにゃくステーキとかですかね♪