※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムース
家族・旦那

旦那が家で四六時中スマホゲームをしてるんですが、おっぱいお尻ぷりん…

旦那が家で四六時中スマホゲームをしてるんですが、おっぱいお尻ぷりんぷりんの半裸の美少女を育てるみたいなゲームで、時々「性感帯を触る」とか画面に表示されており、娘の前でやらないでほしいなぁと思うんですが、どう伝えたらやめてもらえるでしょうか?
性的な要素がないゲームなら、別に四六時中やっててもいいんですが…。

コメント

にこちゃん

それは嫌ですね、、、

のの

気持ち悪っ…ありえないですね…
人様の御主人にすみません💦⤵
でも、私はムリです…

ムース

やばいですよね(笑)

旦那は、いかがわしいとは思ってはいないみたいです。

テレビで和田アキ子がCMしてるゲームで、よくこれCMできるな!?と思います。

似たようなゲームを他にもやってて、よっぽど面白いのかなと思って私もやってみたところ、まぁ面白いは面白いのかもしれないけど…って感じでした。

こどもの目に触れさせたくないとだけ伝えてみます…やめてくれないだろうけど(;´Д`)

m

放置少女のパクリゲーらしいですね⸜( ⌓̈ )⸝

お子さんの目にとまる前に辞めてほしいですね( ˙꒳​˙ )

• ムース

ムース

パクリゲーらしきをほかにもやってて、3つもほぼ同じゲームをやるとは、本当に好きなんだなぁと思います。
    とりあえず妥協点として、こどもが見てるときにはやめてほしいという提案をしてみます。。無理そうな気もしますが😔

• 2月10日
  • m

m

そうなんですね!

性的虐待になる!とでも言ってみるのはどうでしょう(笑)

• 2月10日