※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セレナに2才と4ヶ月の子供を乗せる場合、2列目に並べて、運転席の後ろが次男、助手席の後ろが長男が適切です。

車のチャイルドシートの着ける場所について教えてください‼️セレナを買いました。納車までにチャイルドシート購入予定です。

普段は私が運転で次男と乗ることが多いと思います。雨の日の長男の保育園の送迎も車を使おうと思っています。旦那は土日に乗るかと。年に数回、義母・義妹や実母が来ます。

長男2才、次男4ヶ月のチャイルドシートはどこに着けるのがいいでしょうか?私は2列目に並べて、運転席の後ろが次男、助手席の後ろが長男かなと思っているのですが…

コメント

子供が2人の時は運転席の後ろに上の子で助手席の後ろに下の子でした!
運転席の真後ろだとあまり様子が分からず助手席の後ろの方が見やすかったのでこんな感じになりました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほどφ(..)その方が下の子の確認ができますね✨そうします🙋

• 2月10日