※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

コロナウイルスのこともあり、仕事の時、外出時はマスクしています。化…

コロナウイルスのこともあり、
仕事の時、外出時はマスクしています。
化粧は薄くしていますが、まつ毛をあげても
すぐ湿気で元に戻ってしまいます。
まつエクをしようか考え中なのですが、
まつエクをすればマスクの湿気でまつ毛下がってくることはないですか??今まで2回しかまつエクしたことなくて😂😂
すこしでも化粧の時短になればいいなって思ってます!

コメント

ママリ

さがってこないです☺️✨

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

マツエクだと頻繁に付け足してもらわなきゃいけないのでまつげパーマおすすめです☺️

• もも

もも

まつ毛パーマしたことないのですが、、下がってこないですか??
    髪の毛がパーマかかりにくいのでまつ毛パーマも綺麗にできるか不安で気になってたけどしたことないです!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月〜1ヶ月半くらいカールもちますしなかなか行けなくても見た目が悪くなったりしません😊
    マツエクもしてた時期ありますが3週間くらいで抜けてきたのが気になっちゃうので今はまつげパーマです😄
    かかりやすい、かかりにくいは人それぞれなので1度試してみて下さい☺️

• 2月10日