※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま16
その他の疑問

神奈川県で評判が良い耳鼻科を教えてくださいm(__)mよろしくお願いしま…

神奈川県で評判が良い耳鼻科を教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします(ノ_<)

コメント

ふ9🍵

神奈川県てかなり広いですが、どのあたりなのでしょうか?

• みみまま16

みみまま16

ありがとうございます
    横浜付近が良いですが
    名医がいるなら
    時間かけても行きたいと思っています^ ^

• 5月20日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

かかりたい症状によっても違うかもしれませんが、参考までに書きますね。私も横浜在住です(。´ω`。)

川崎駅のやぎ耳鼻咽喉科は娘が中耳炎でお世話になりましたが、なんと鼓膜切開の時以外処置中に泣かないという快挙で痛くなくやってくれたのかなと思います。素早くて上手でした。(他の耳鼻咽喉科ではギャン泣きしてます)
    でも評判がいいからかいつも激混みしてるので行くとなるかなり待つこと覚悟です。

私は生まれてこの方鼻が弱くてアレルギー性鼻炎だし、蓄膿や副鼻腔炎も何度となくなってます。
    鼻の手術では国立相模原病院にお世話になりましたがここもとてもよかったです。実は都内の別の病院で手術しようとして諸事情により中止されてしまい相模原病院に転院したのですが、こちらでは問題なくやってもらえましたから、しっかりした病院なのかなと思います。こちらは大病院なので紹介状ないと初診料が高いです。
    そのあとの経過は相模大野の渡瀬耳鼻咽喉科に診てもらってましたがこちらは名医というかどちらかというと親身になって治療してくれる感じです。私が突発性難聴になった時もここにお世話になりました。

• 5月20日
  • みみまま16

みみまま16

ありがとうございます

かかりたい内容は 旦那のいびき治療〔レーザー治療希望〕と
    子供の無呼吸です!
    ありがとうございます^ ^
    川崎、相模原、相模大野 どれも近いのですごく参考になりました!

• 5月20日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

立地的には参考になりそうでよかったです。
    やぎ耳鼻咽喉科はレーザー治療受ける方多いみたいで待合で待ってる時に説明受けてる方何人も見受けましたよ。
    お子さんの無呼吸は心配ですね(>_<、)
    いいお医者さんと出会えるといいですね٩( 'ω' )☆

• 5月20日