※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ぐぁぁぁぁ!下の娘よ!どうか療育に行ってくれーー!1月末から下痢になり…

ぐぁぁぁぁ!
下の娘よ!!どうか療育に行ってくれーー!!

どなたか心の叫びを聞いてください😭

1月末から下痢になり療育お休みしています。

ノロだったみたいですが、嘔吐も発熱もなく、食欲も元気もあり、1日1回の下痢以外は普段通りでした。
先週水曜日に下痢して以来、今度はうんちが出ません。いつもは1日1回出るのに。
排便がない(健康なうんちを確認できていない)ので、療育はお休みのままです。

下痢もしていない今、(見かけ上は)健康そのもの。
イタズラし放題、散らかし放題、要求(あれ取って、あれ食べたい、外行こう、ここ座って)し放題。そしてしつこい!!

もうそろそろママさん、限界ですよ!

たった2時間だけど、子供と離れられる時間が私にとって重要な息抜きでした!
4年間ずーーっと24時間子供と一緒の生活が、最近療育に通いだしてやっと自分の時間が持てていたのに!😭😭

下痢の間、お休みなのは仕方ないとして…
そろそろ出るだろうから明日には療育行けるかな〜と毎日のように期待して、ガッカリして…

こんなにうんちを待ち望んだことはありません🤣笑

はぁぁぁぁ💨💨
明日も祝日だからお休みだし…😱
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

すみません、ちょっと吐き出させて貰いました😅
皆様も胃腸炎お気をつけください🌞✋
うつった私と長男の方が重症でした。

あ、娘は便秘ですが苦しそうでもなく、機嫌も良く、食欲もあり、病院行くか悩み中です。(逆にインフルとか貰いそうな気がして)
昨日綿棒浣腸はしましたが、出る気配はありません😅

コメント