※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

最近胎動で目が覚める。こんな早い時期からやっけ?腰も痛くて仰向けで寝…

最近胎動で目が覚める。こんな早い時期からやっけ?腰も痛くて仰向けで寝れんし、朝スッキリ起きれず、睡眠する事でも疲れてる気がするε-(´-`*)
こりゃ後期のマイナートラブル大変そうだ(ノД`ll)

コメント

あーる

おはようございます
自分も朝から胎動と
初のこむら返りで4時過ぎに
目が覚めてしまいましたー(;´∀`)

同じような方がいたのできてしまいました~

ここ数日から睡眠品質が下がりました(T-T)

• じょにちゃん

じょにちゃん

おはようございます!
    コメントありがとうございます♡

数週も近いですね(*^^*)
    こむら返りむちゃくちゃ痛いですよね~(;_;)妊娠してからワタシも初めてなってあまりの痛さにびっくりしました( ´o` )
    もう夜から朝までぶっ通しで寝られないです。。まだまだ産まれるまで時間あるのにツラいですよね(ノД`ll)

• 5月19日
  • あーる

あーる

お返事ありがとうございます。
    週数近い方が同じ症状が出たことに少し安心♪

でもホント辛いですよね(T-T)
    産まれるまで続くかと思うと不安です((((;゜Д゜)))
    朝から こむら返り 予防 検索しまくり 買い出しに行こうと思ってます 笑

昨日メロンとチョコが無性に食べたくなったのは何か不足してるのかと 感じました( ; ゜Д゜)

• 5月19日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

寝起きの伸びをするとワタシは必ず足つってましたww
    水分とミネラル不足って聞きましたが、1人目の時後期にはこむら返りもならなくなってた気がします( ´ ▽ ` )ノ

何か身体が欲してたんですかね?(>_<)チョコは年がら年中欲してますけど(゜∀゜)笑
    前まで塩分濃い物食べたい!だったのに、最近専らスイーツになってきました。ヤバいです(。-_-。)

• 5月19日