※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
お出かけ

お子さん連れての初めての旅行は何ヶ月の時にどこに行かれましたか?オス…

お子さん連れての初めての旅行は何ヶ月の時にどこに行かれましたか?
オススメ等教えてください😊

コメント

上の子は6ヶ月のときに那須へ行きました!!下の子は7ヶ月でディズニーへ行きました!

ママス

上の子は11か月頃に沖縄で
下の子は10か月頃に徳島でした(╹◡╹)

旅行好き!良く行く!って感じでもないのでオススメは難しいですが
観光地など有名で宿泊施設など多い所は子連れ向けの所も結構あるので、ネットなどでも見つけやすくていいです😊

よこ

6ヶ月で温泉に行きました。
客室露天つきの宿に泊まり、ゆっくりできてかなり良かったです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*赤ちゃんが歩き出すとしばらくいい宿とかは行けなくなると思うので、オススメです!!

K.mama𓇼𓆉

3人とも2ヶ月で車で2時間ぐらいの所に1泊したのが初めての旅行です😊
大阪住みなので上二人は和歌山、長男は先週末に高槻に泊まりに行きました☺️
どちらも温泉です♨️

泊まりでの旅行は10ヶ月の時に沖縄に行きました💓
義実家に帰省する際、近隣県に日帰り旅行をするようになったのは2ヶ月の頃です💡

こー

まとめての返信で申し訳ありません。
ご意見ありがとうございます😊
参考にさせていただきます❤️