※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりーりんん
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近、他の人に抱かれると泣くようになりました。旦那には泣かないけど、少しグズグズすることも。これは人見知りの兆候でしょうか?

5ヶ月の赤ちゃんです(˘ω˘)
4ヶ月と少しの時は
私の父が出張ばかりで
あまり家にいないためか
顔が嫌いなのか(笑)
久しぶりに見た父に抱かれると
大泣きでした!

しかし、最近になって
私以外の人に抱かれると大泣き
旦那には大泣きしないけど
少しするとグズグズ言い出します
これは人見知りですよね??

コメント

まゆぴ

父見知りですねw
ある子とない子がいるので
仕方ないですよね( ; ; )

めろんぱんな♡

人見知りだと思います☆
うちも一時期、私以外(たまに旦那もOK 笑)の人には抱かれてもいないのに大泣きでした!
たまにしか会えない両親は、孫に会えるのを楽しみにしてるのに毎回泣かれて可哀想です…(笑)
ママは大変な時期ですけど、成長の証なので、お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง