※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人のお金をやりくりしながら、今までお付き合いしてる方を思いだして…

主人のお金をやりくりしながら、今までお付き合いしてる方を思いだしてもしあの人と結婚してたら〜なんて考える事があります🤭

今までお付き合いした方は、億単位で稼いでいたり、正直お金を持て余している様々なかたとお付き合いしてきました👀
若い頃の特権でもありますね〜
結婚を迫られる事もありましたが、自分の遊びたい精神が勝ちそうはなりませんでした。

なので、当然いい思いを沢山させて頂きました🌸
三ツ星と名の付くものは片っ端から連れて行って頂いたり…
誕生日は豪勢なものもらったり💓笑

もし、その方達と結婚をしていたら、1円単位でやりくりしてなかったんだろーなぁと。
主人は収入だけ見れば本当に平均的な収入。
でも、お金を持て余していた方と違って、胡散臭くないし、なんせ明るい。笑

やりくりしながら、たしかにお金はもう少しあったら楽かなぁとは思いますが、それ以前に主人の事が大好きでこの人とならどんな僻地に飛ばされても生きていけるなぁと改めて再確認。😁
あの時結婚断った自分を褒めてあげたいと思います🤭💓笑

皆様も、ご主人様を改めて好きだなぁと思う瞬間はありますか?

コメント

ママリ🔰

好きだなぁではないですが、ママりでひどいご主人の話を見るたびに「旦那でよかったなぁ」と思います。

お金は無駄遣いしないし、でも使うべきところにはバーンと使うし、浮気もしないし、出掛けたらお土産買ってきてくれるし、しっかりパパしてくれているし、誕生日や結婚記念日も忘れない…。治して欲しいところはもちろんありますが、旦那でよかったなぁと思うことは多々あります。

私が無駄遣いが多いので、旦那がしっかり貯金をしてくれていてバランスがとれています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても素敵なご主人様ですね😶⭐️うちはもうちょっとしっかりしてもらいたいのでうらやましいです😳

    • 2月10日