※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
子育て・グッズ

もうすぐで3ヶ月になる娘がいます(•ᵕᴗᵕ•)旦那と二人で建築関係の自営業…

もうすぐで3ヶ月になる娘がいます(•ᵕᴗᵕ•)

旦那と二人で建築関係の自営業してるのですが、旦那から終わらないからどうしても現場に出てほしいと言われたので、娘を義母に預け行ったのですが昼ごろ、『ミルクも作れないくらい泣いてるから帰って来て!』と💦
もう1件現場があったのですが、旦那にとりあえず送ってもらったのですがミルク飲んで結局寝てました(笑)

風呂入ってる時も私がいないからグズって結構泣いてたみたいで、風呂から上がって即連れてきて『どうにもできんけあげる』と義母から一言。旦那に託したのですが旦那もまた後から来て『あげる』の一言。😅

私が抱っこすると泣き止むってことはやっぱ母親がいないって分かって泣いてるんですかね…😅

風呂もゆっくり入れない、娘を足の上に寝かせ自分の髪乾かしたり、仕事もまともにできないので正直困ってしまって。夕飯作るのも抱っこ紐して作ったりしますが、前に抱っこしてるので、作りにくくて💦

知恵がついてきてるんですかね(>︿<。)
旦那や義母が抱っこして泣かないのはいつくらいなんでしょう(。•́•̀。)💦

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント