※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子が鼻水と咳が出ている。熱はなく、食欲もありますが、泣き続けるよう。病院に行くか迷っています。

4ヵ月の男の子です。透明な鼻水が出ていて、咳もしています😫金曜に予防接種に行ってきましたが、土曜から急に鼻水と咳が始まりました💦熱はなく、食欲もあります。でもいつもより泣き続けるような気がします。病院に連れて行きたいですが、また病気をもらって帰ってくるのは怖いなぁと…。熱がないなら家で様子を見ますか?病院の方がいいですか?

コメント

かびごん

内科は怖いので、耳鼻科の方に連れていってもいいも思います!

  • ママ

    ママ

    田舎なので耳鼻科が少なく、ものすごく混むのですが感染症は防げそうですね😫💦

    • 2月10日
まま

薬貰ってお茶をよく飲ませて鼻水吸ってました。

熱がないなら様子見ます。

  • ママ

    ママ

    まだミルクしか飲んだことないのですが、麦茶とか飲ませた方がいいのでしょうか?💦

    • 2月10日