※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

妊娠線大体いつぐらいに出来始めましたか?全く出来なかったって方居ますか?😅

妊娠線大体いつぐらいに出来始めましたか?
全く出来なかったって方居ますか?😅

コメント

かなママ

2人産みましたが、全くできなかったです😊

うきわまん、

二人産みましたが出来てないです(*≧∀≦*)

2児のまま

全然できなかったです!
妊娠分かってから
クリーム塗りたくってました!

N26

ない!と思ってたら産んでお腹がペタンコになってから妊娠線みつけました!

るる

気づいた時にはできてました😂気づいたのは8ヶ月のときです!
それからはクリーム塗ってもどんどん広がる一方でした😓😓😓

🌈

お腹には出来ませんでしたが太ももに出来てました😭1人目の時はお腹大きくて太ももまでちゃんとケアしてなかったので今は念入りに保湿してます😭

3児の母

クリーム塗ったり塗らなかったりでしたが、全く出来ませんでした( °o°)

しょこ

妊娠中からクリーム塗りたくってたおかげか妊娠線できなかったです(^^)✨✨
産んだ後へその上に縦のラインがでましたがいつの間にか消えてました⸜( ・ᴗ・ )⸝

myr★

1人目も今もできてません☺️

じゃむ

まーったくできませんでした!
クラランスのマタニティストレッチマーククリーム塗ってました😲

2人目は39週でお腹に出来ました😭😭
1人目は30週くらいだったと思います😣

H@L◡̈♡

ケアも思い出したらニベア塗ってたくらいですが、2人ともなしです!(*´꒳`*)
もうケアの問題じゃなくて体質だと思ってます笑

まあゆ

4人とも今のところ
なってません😊✨

はじめてのママリ🔰

先週突然😭😭😭(33週)
しっかりケアしていたつもりだった為かなりショックでした😭

ドンス

お腹ふっくらしてきた頃からクリーム塗ってました!妊娠線出来ませんでした^ ^

優しい麦茶

37週くらいの時に発見しました!ちゃんと毎日クリーム塗ってたのに〜…とショックでした😂

こころ

3ヶ月くらいからオイルとクリーム塗り出して、全くできなかったです☺️